有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

歩いてみたんだけど・・・(TT)

今日は自力で歩いて整形外科にいきました!

家を出るときには調子がよくて、車の鍵を持って出ました。注射→リハビリが終わり駐車場まではなんとか歩いて車にのり、ダイソーとスーパーへ。

ダイソーはまだなんとか歩けて。その下にあるスーパー(小さいとこ)へ行き、買い物を少ししたんだけど、レジに並んでるのも立ってるのが辛く痛くなり、しゃがんでしまってた。支払いおわって袋に詰めるときには、大量の汗!!

はぁーーーーー(泣)

ここで無理をしすぎるとダメなような気がするので今からは安静にします!!

早く、歩きたい・・・


f:id:tetotewost:20200902135522j:image