有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

イッヌの去勢手術(⌒-⌒; ) 

人間界もイッヌ界も医療などすすんでるなぁーと思う最近。

10年程前は1泊での避妊手術やったのが、今回は日帰りでした。失敗する事はないと思ってるけど待っている間は不安、不安(TT)

17時に1泊かお泊まりかわかるから電話くださいと。17時ピッタリに電話。→お迎え19時と聞いて喜びました!!(*^_^*)

エリザベスカラーをつけて、しょげてるような感じの しゅなつぅ~に会う。嬉しかった。人間の考えでお腹を切ってゴメンね。長く一緒にいれる為の手術。先生、ありがとうございました(^_^)

 

エリザベスカラーをつけていりると、凹んでいるので、速攻 術後服を購入。

ケージにはいって寝るとき、お留守番の時はエリザベスカラーをつけてます。術後服の時は、オムツにパッド。イッヌのおむつ交換、うまくなってきました(笑)

 

術後は毎日、ベッタリ(いつもやけど)。元気も少しずつ回復(*^_^*) 

いろいろと、私の精神がクタクタです(泣)

でも、かわいすぎて~(*´︶`*)✿ ガンバロ!!
f:id:tetotewost:20210129152736j:image


f:id:tetotewost:20210129152754j:image