有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

幸せすぎる1日(*^_^*)

2月13日 急に孫ちゃんと遊べることになりました(^_^)

梅小路公園にあるスケートに行こうと!

イッヌの散歩の予定がスケートに。もちろんイッヌも連れていきました!

家から北区まで迎えにいき、また家の近くの梅小路公園にもどってくる(笑) その間、少ししんどそうやけど、吐くこともなく車に乗れた『しゅなつぅ~』。よく頑張りました!

コロナさんのおかげで、兄の仕事が減り、兄も梅を見に梅小路にきていた(笑) 兄にイッヌをサワラセテました。少しコワいみたい😅

 

青空、暖かい、好きな人たちがいる。なーんて日だ😄

 

マスクが当たり前になってるのが悲しい(>﹏<。)

笑顔がマスクなしでみられる日は、まだかなぁ??

 


f:id:tetotewost:20210215200330j:image


f:id:tetotewost:20210215200344j:image


f:id:tetotewost:20210215200358j:image