有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

昨日は京都市内のイオン巡り

久しぶりに友達に誘われて「京都イオン」へ。

すごく楽しみで、はりきって出かけたのですが・・・財布を忘れる(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっとお金を借りて、明日のイッヌの誕生日用のケーキを買って家に戻りました。

次は「ハナ」へ。半年以上いってなかったので懐かしい!

ランチを食べて、私でも入る服がバーゲンで半額\(^_^)/

そこから、スパッツが欲しい、ガードルが欲しい等々、欲がでてきます。

GUに行きたかったので次は「洛南イオン」⇒UNIQLOまで行ってしまいました。

半日歩くと腰にきます!が楽しかった。

車だったので飲めない友達を誘いにいって最後は「沖縄料理」でカリー(^^)

 

今、定食屋&弁当屋ってのもしたいなーと思ってもいるので、飲みながらはなして・・・

皆と話しをつめていこうかなぁ???

 

手と手ををしようと思う前に、お店をしたいと思っていた所に空き店舗が!!!

たのしい事を考える時間が増えました。世の中甘くないってのはわかってるんだけど。

やりたいことをやりたい! あとは・・・お金???