有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

大晦日ですね!! 【京都市 実費ヘルパー】

今年も終わりになりますねぇ~(^_^)

振り返ると・・・去年の12月ハジメちゃん歩けなかったなぁ~(^_^)と。これが一番に出てきます。今は、痛みはあるけど歩行可能です(^^;

ホントに色々な事に感謝な1年でした。

自分が歩けなくなったから、新しいことをしたいなぁーと、【実費ヘルパー】を始めたり。

介護施設で働いていて、もちょっとアタタカいお弁当をと宅配弁当を始めたりと。

ヘルパーも頼んで頂いた人に感謝。お弁当も買っていただいて感謝と。腰痛と闘いながらも楽しい一年でした。

来年はもっと【手と手を】が広がればなぁ~と願います。

 

今年もありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ(^_^)

 

#京都市 #実費ヘルパー

 


f:id:tetotewost:20201231143308j:image