有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

友達が念願の管理者に! 【京都市 実費ヘルパー】

腰が痛くなって辞めるまでの施設で、仲の良かった同期が念願の管理者になるとききました!!

すごく悩んで、苦しんで、悔しくて・・・たくさん泣いていたのを知ってるから、とっても嬉しい😄

そこで、ふっと、考えてしまって・・・・・・少し落ち込み気味😢

歩けなかったから仕方がないんやけど、とりのこされた感じが。管理者にはなりたいとか思わなかったけど、私も頑張ってたし。その会社で夢もあった。

研修の人になりたかった・・・ 思い出して、1人かってに落ち込んで、今日はダメダメの日。そこにイッヌがべっとりとくっついてくる。今日はシュナツと過ごすことに決めました。

 

明日は、注文を頂いているので頑張ります!

頭の中は、メニューを考えてましたよ~😊

 


f:id:tetotewost:20201215180537j:imageアキャン、ファイトヽ(*^∇^*)ノ