有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

新しい利用者様宅へ 【京都市 実費ヘルパー】

昨日、衣替えのご依頼をいただき行ってきました。

私は圧縮袋フェチだと気付いた日でした!

重い物がもてない方で、物の移動以外はご自身でされていて、キレイに衣類、布団などを圧縮されてました。みていて気持ちがいいー😄

とっても気を使って下さる方で、恐縮でした。

私の希望のぬるい目の紅茶、美味しかったです😊

 

夜は孫ちゃんと焼き鳥に!! 土曜も焼き鳥やったけど💦 キャベツをごま油+塩でしぶく食べていて「生まれてきてよかった~」と言ってました。まだ1年生(笑) 店主、大喜び(笑)

 

楽しい1日でした😄

 

ここのお店のオニギリはでかくておいしい😊

#雷円町店 #実費ヘルパー


f:id:tetotewost:20201214104824j:image