有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

親孝行???

母の友人とその娘さん(友達)で、長浜に鮎を食べに行ってきました😊

両親が活きていたときに、一緒に何度か行ってたよと話しを聞いていたので、思い出の場所に行ってきました。もう20年以上前の話しだったのですが・・・

すこしだけ、親も一緒にいるような気になりました。

両親との思い出話を聞きながら小旅行 楽しかったです😊

御馳走しようと思っていたら、御馳走になってしまった。お返しできることはないかなぁ??

 

友達とも久しぶりのお出かけで、楽しかった~😄

彼女はいつも私の班長です!!

 

コースがとてもお得と、何年も通っていてやっと気付きました(笑)


f:id:tetotewost:20201103172050j:image
f:id:tetotewost:20201103172116j:image