有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

5年って早いなぁ~

初代愛犬が亡くなってから5年がたちました。

その時のことは、鮮明に覚えてる。

1ヶ月くらい通院して、点滴して・・・ 私はその姿を見るのが嫌で治療に反対やった。でも相方さんが望みが少しでもあるのならと、バスタオルにシュナをくるんで毎日、行っていた。

夜勤のある所で働いていたので、夜勤の時は不安やった。相方さんが土日休みで家にいて、私が明けで帰ってきて一眠りした時に叫び声が!

相方さん2階。私、1階。息がおかしい。もうヤバい! 30分私の腕の中ですごし、静かに息をひきとった。悲しくて悲しくて、勝手に流れてくる涙。これ久しぶりの涙やった。

明け、休みだったので、仕事は休まなくてすんだ。

なんて親孝行なんやろ~😭と。2年後?亡くなったウザー君も明けでした。

うちの子は、良い子だ😊 全然、お世話してなかったのに・・・ ありがとう。
f:id:tetotewost:20200929164538j:image