有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

食べ放題の迫力!

昨日は昼から仕事の打ち合わせなどをすませ、そこから皆でワークマンへ。初めていって感動~(*^_^*)

リハビリ用によいかと、ストレッチパンツを購入。

小倉山荘の建物の前にあったワークマン。そりゃ「小倉山荘」食べたくなります!! 伏見の小倉山荘に行ってきました! 少し観光して、せんべいを沢山購入(^_^;)

その後は、なぜかお肉の口になってきました。いろいろ探しても皆様、予約されているので 今からなら大丈夫ですと言ってもらえた「天壇」へ。16時40分くらいから、食べ放題開始!!

おいしかったです!!

 

物品を購入しにいきたいねー!って事をわすれて、食欲に走ってしまった日でした(^_^)


f:id:tetotewost:20200920141101j:image 
f:id:tetotewost:20200920141116j:image
f:id:tetotewost:20200920141133j:image