有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

久しぶりの整形外科

ぎっくり腰は、だいぶと軽減してるみたいかな。

まだまだ痛いけど、最初の痛みに比べれば幸せな状態です(^_^)

盆明け、初めての受診。院じたいが増設され、新鮮!!

病院とリハビリ室が離れているのがね・・・💦

 

また、人に助けてもらう身体になり、色々なありがたさや感謝を感じて、早く治して働きたいなと想います。

来週は先月行けなかった講習にいくぞぉー!

 

9月から、お弁当の配達を考えています。

そこで、離れて暮らしている家族様に安否確認や、色々な事を伝えられたらなと思います。

 

親を心配する方は多いと思うので、少しでもお手伝いができたらなと思いは膨らむばかりです(^_^)が、早く腰を治さなければ!!
f:id:tetotewost:20200819120449j:image