有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

今週はグウタラの週

月曜から「手と手を」の打ち合わせと顔合わせで、女子会を行いました。

楽しく過ごせて、先も少しだけみえてきたかな???て感じでした。

で、ご機嫌になりBARへ。

 

火曜は介護職の友達からカラオケ行こ!って事で、カラオケに。そしてBARに・・・

BARは1軒しかしらないので、連ちゃん(笑)

 

としいったなぁ~と感じるのが2日遊んだら、1週間ぐったり・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日の夜は打ち合わせたかったので、友達の家に夜からおじゃまして。

少しずつ、動かし方がみえてきたかなぁと。

 

楽しいヘルパーになれる為に、精進精進です!