有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

気持ちは開設

はじめまして。

「有料ヘルパーステーション 手と手を」のキカです。

6月から起業!!のため、準備をしていましたが なかなか進まず・・・

楽しいことから始めだしています。(もう6月おわるやーん!)

 

スタッフTシャツ発注。京都駅ちかくのお店でよい感じに作成中です。

名刺、ショップカードも今日つくって・・・

 

あとは、利用していただける方を探さないと!

 

少しずつ、私の介護への思いをブログで書いていけたらなと思ってます。

楽しく笑って過ごせる毎日を目標に!(なかなか難しい・・・)