有料ヘルパーST「手と手を」

京都市で介護友達と立ち上げた有料ヘルパーステーションです

タロット占い! 私の癒しの時間です★★!

昨日、毎月恒例の「タロット占い」に行ってきました。

時間がたつのが早いです(´;ω;`)ウゥゥ

タロットさんは、ホントにすごいなぁ~。カードをみてお話ししてくださる

「ユキサン」もすごいです(^_-)-☆

 

宅配弁当もしたい!お店もしたい!介護の仕事もしたい⇒これは腰痛次第・・・

家の料理は嫌いだけと、人に喜んでもらえる料理は好きみたい・・・

今までの小規模多機能型居宅介護で働いていた時も調理があって。

料理好きのスタッフから技を盗んでいました(笑)

頭の中でこれから先のことをクルクル考えながらぽけーっとしてます(笑)

 

去年は「痛い」1年だったけど、今年は「動く」1年にしたいです!!


f:id:tetotewost:20210106112638j:image